人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2014年 12月 25日
いっせい地方選挙をたたかうぞ
 朝から室戸市へ。来年4月の市議選挙で3期ぶりの空白克服をすべく候補者探しの旅です。ある方が総選挙の躍進を受けて積極的に受け止めてくれました。初めて読者を増やしてくれた同志も生まれ、大きな成果の上がった旅でした。帰り道、香南市へ。なれた市議、Tさんと拡大行動。あえたみなさんすべてが躍進をほんとうに喜んでくれ対話がどんどん弾んでなかなか次に進めませんでした。お一人が読者になってくれました。
 夕方「高知市生活と健康を守る会」の理事会。国保引き下げの高知市交渉を年明けに実施することを決めました。
by haruna-naoaki | 2014-12-25 23:59