人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2014年 09月 07日
浜口君、黒川さん、結婚おめでとう!
  浜口正紀君(福祉施設勤務)と黒川圭子さん(高知生協病院勤務)の結婚を祝う会へ。やっぱり結婚式っていいですね。すごく明るく未来志向になれますもんね。
 明るく人に優しくひょうきんな浜口君、いつも笑顔で周りの人たちを明るくしてくれる黒川さん。青年運動のリーダーのお二人、超お似合いのカップルの誕生です。末長ーくお幸せに。正紀君のお父さん、お母さんと私は親友で我がことのようにうれしいです。お母さんのかず子さんは来春のいっせい地方選挙の高知市議候補でもあります。
浜口君、黒川さん、結婚おめでとう!_e0255020_003899.jpg

浜口君、黒川さん、結婚おめでとう!_e0255020_01885.jpg

 そうこうしているうちに香美市議選挙の結果が出たようです。5名見事に当選。バンザイ!
by haruna-naoaki | 2014-09-07 23:59