人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2014年 08月 01日
香美市議選―日本で6番目の占有率に挑戦
 香美市議選挙が迫ってきました(8月30日告示、9月7日投票)。定数20に5議席挑戦、これは全国でも6番目の議席占有率、中国、四国、九州ではナンバー1の占有率になるそう。大岸まゆみ、山崎りゅうたろう、浜田ゆりこ、山崎晃子(くらしと福祉を守る会)、そして新人の森田ゆうすけの5名です。森田さんは38歳、職場を辞しての初挑戦で、片岡もりはる議員の珠玉の議席を引き継ぎます。
 今日は全党員決起集会。各候補の決意を聞きましたが、私も目頭が熱くなるほど感動、この議員団はすごいぞ、と改めて思いました。短期決戦ですが、安倍政権の暴走ストップ、市民のくらしを守り抜くため、なにがなんでも勝ち抜かねばなりません。
 写真は森田さんと片岡さん、大岸さん、山崎さん、浜田さん。山崎晃子さんは親の介護で欠席。
香美市議選―日本で6番目の占有率に挑戦_e0255020_22302139.jpg

香美市議選―日本で6番目の占有率に挑戦_e0255020_22304126.jpg

香美市議選―日本で6番目の占有率に挑戦_e0255020_2231044.jpg

香美市議選―日本で6番目の占有率に挑戦_e0255020_22312134.jpg

by haruna-naoaki | 2014-08-01 22:32