人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2013年 07月 17日
佐川160名、須崎120名、県中西部燃えてます!
 浜川候補者カーに同乗し、須崎市、津野町、梼原町、仁淀川町、越知町、佐川町を走破しました。梼原では小さなお子さんを連れたお母さんがずっと聞いてくれ「浜川さんと同年代のママ、親しみを感じるので」。越知、佐川ではものすごい車からの手ふり。アナも大忙し。津野町の口目が市では、10人余りが待っていてくれ、演説が終わると盛んな拍手。数十世帯の集落でも大きな風が吹いています。

 夜佐川の個人演説会に160名、すごい。前回は60名でしたから。須崎も120名、よく集まっていただきました。うちの親戚も多数参加してくれました。

 高知新聞の調査では共産党への投票予定が10%を超え、11%の公明に迫り、民主を抜いたと報じられています。公明も抜いて、ついでに自民も抜いて第一党をめざします。浜川勝利、比例五議席へイケイケどんどんです。
by haruna-naoaki | 2013-07-17 12:25