人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2013年 03月 24日
土佐高校よくやった!満開の桜の下でお花見、町内会総会
 20年ぶり選抜甲子園に出場した土佐高校。長男も野球部でお世話になってきました。全力疾走、文武両道が認められての21世紀枠での出場に県下、県外の土佐高OBはもちろんオールド土佐ファンは狂喜乱舞。今日浦和学院との一戦、甲子園まで応援へと思っていましたが夢叶わず、テレビにかじりついての観戦となりました。負けたとはいえ実にすがすがしいたたかいでした。

 午前、町内会総会。今年度は町内会会計と自主防災会副会長を務めさせていただき、防災倉庫、防災マップの作成という大仕事をみんなの力でなしとげることができました。町内の絆も一歩深まったと思います。

 午後から一宮薊野と江陽後援会のお花見。会場の交通公園は満開。岡田やすし市議、吉良富彦県議も参加し大いに交歓できました。お酒の勢いではありませんが、参加者のなかからお一人が入党を決意、お一人が日曜版読者になっていただきました。
土佐高校よくやった!満開の桜の下でお花見、町内会総会_e0255020_172417.jpg

土佐高校よくやった!満開の桜の下でお花見、町内会総会_e0255020_17242162.jpg



 
by haruna-naoaki | 2013-03-24 17:24