人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 11月 27日
火曜市練り歩き、こうちまち後援会のゼッケンは凄いぞ
 能茶山交差点で鴨田後援会、つかじ県議、さこ前市議とともに早朝宣伝。続いて火曜市でこうちまち後援会、はた愛市議とともに演説し、練り歩き。
火曜市練り歩き、こうちまち後援会のゼッケンは凄いぞ_e0255020_22562966.jpg

 どこでも「がんばって」「今度こそ上がってよ」と激励をいただきました。こうちまち後援会のみなさんは手作りのゼッケンを装着。それがなかなかすごいのです。「自民党うんざり、民主党がっかり、共産党しっかり」、なかなかいいフレーズでしょう。これから後援会としてハンドマイクを購入し、各地を練り歩くそう。楽しみです。
火曜市練り歩き、こうちまち後援会のゼッケンは凄いぞ_e0255020_22564727.jpg

 そして神田方面を街頭演説。各地でお話を聞いてくださる方がいて元気が出てきます。
 午後、業者後援会の東谷会長と会社社長さんなどを訪問。午後3時30分からきら県議とJA,学校生協、こうち生協、園芸連に「協力・共同の申し入れ」。園芸連の大山会長は18年在職され園芸連をひっぱってきた会長職をこの30日で勇退、「長い間お疲れ様でした。これからも高知県の農業を支援してください。TPP絶対阻止で力を合わせましょう」と訴え親しく懇談させていただきました。
火曜市練り歩き、こうちまち後援会のゼッケンは凄いぞ_e0255020_2257440.jpg

 夜、高知新聞の「候補者横顔」取材。「昔に帰りたいとならどこの時代?」、「約束をやぶって忘れられないことは?」、「首相になったらまず一番やりたいことは?」という設問を柱に私の人生、価値観、おいたちなど、ほとんど洗いざらいにお話してしまいました。どんな記事になるのやら。
火曜市練り歩き、こうちまち後援会のゼッケンは凄いぞ_e0255020_22572589.jpg

by haruna-naoaki | 2012-11-27 22:50