人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 07月 18日
原発なくせ17万人はすごい。呼応してがんばりました
 代々木公園でのさよなら原発10万人集会は、なんと17万人もの参加者で公園はおろか、周辺の道路も埋め尽くされました。ものすごいエネルギーです。日本国民は立ち上がりました。この流れに乗っかって私も高知の地でがんばりました。
 まず能茶山交差点でつかじ県議、さこ前市議、鴨田後援会のみなさんと早朝宣伝。近くでいつも聞いてくださるお家に御礼にいくと日曜版を購読してくれました。
原発なくせ17万人はすごい。呼応してがんばりました_e0255020_04272.jpg

 午前常任委員会。なんとしても「特別期間」を成功させようと固く意思統一。福井支部のHさん、中根県議とご近所訪問。暑い、ぐんぐん温度が上昇しています。汗が滴り落ちるけれどもやめるわけにはいきません。ダイエットと思って行動、2名が読者に。
原発なくせ17万人はすごい。呼応してがんばりました_e0255020_062983.jpg

 3時30分には一宮東支部のみなさんと。ある団地を数名でハンドマイク演説、私とYさんで訪問という立体作戦。党員のおくさまの夫さんがめでたく決意。玄関先でバンザイ!

 今日は梅雨明けだそう。猛威を振るった豪雨が去ったと思ったら梅雨明けで、しかも40度に迫る地域も。いやはや、この天気の移り気の早さには参ります。
by haruna-naoaki | 2012-07-18 00:08