人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 06月 28日
知寄町で久々早朝宣伝、大津で街宣、9名の日曜版読者、病院後援会のつどい
 朝からフル稼動。「稼動」というと「原発再稼動」を連想するのであんまり使いたくないんですけどね。
 早朝宣伝は知寄町交差点、細木市議、後援会のみなさんと。このところ雨ばっかりで久々の宣伝でしたが多くの声援をいただきました。
知寄町で久々早朝宣伝、大津で街宣、9名の日曜版読者、病院後援会のつどい_e0255020_22373517.jpg

 午前中は大津地域で街頭演説、「もう民自公にはまかせておけない。筋を通す共産党をどうか伸ばしてください」とぐんぐん上昇する気温とともに汗をかきかい訴えぬきました。
知寄町で久々早朝宣伝、大津で街宣、9名の日曜版読者、病院後援会のつどい_e0255020_22405748.jpg

 午後、曙支部の林支部長、Kさん、小高坂支部のTさん、Jさんとともに消費税増税反対署名とあいさつ、しんぶんのお願い行動。衆議院選挙で通っても怒りはけっして収まっていません。あえたすべての方が署名を書いてくれ、「増税ストップのたたかいを生き生きと報道する唯一の新聞、赤旗をどうぞ読んでください」と正面からお願い、なんと9名の方に読者になっていただくことができました。
知寄町で久々早朝宣伝、大津で街宣、9名の日曜版読者、病院後援会のつどい_e0255020_22443684.jpg

 夜ある病院後援会のつどいへ。岡田二区候補も参加し、医療をめぐる現状、医療労働者の苦しみの根源、政治を帰る展望など、とっても楽しい話し合いができましたよ。
知寄町で久々早朝宣伝、大津で街宣、9名の日曜版読者、病院後援会のつどい_e0255020_2248539.jpg

by haruna-naoaki | 2012-06-28 22:48