人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 05月 02日
雨を突いて宣伝、息子がかえってきました
 午前細木りょう市議と街頭演説。雨中の熱弁でした。
雨を突いて宣伝、息子がかえってきました_e0255020_2341094.jpg

 共産党県委員会事務所の西にある城西公園は秋になるとイチョウのみごとな黄色に染まりますが、そのイチョウの葉っぱが爽やかな新緑となっていま見るものを楽しませてくれています。
雨を突いて宣伝、息子がかえってきました_e0255020_23679.jpg

 息子が夜徳島から帰ってきました。わずか三日の帰宅ですが、すでに友達と遊ぶ予定を立てているとかで家にはほとんどいないらしい。まっそんなもんですかね。
by haruna-naoaki | 2012-05-02 23:07