人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2011年 11月 10日
岡崎市長VSさこ市長候補政策討論会、弘化台を訪問
 夜青年会議所が主催する高知市長選挙政策討論会。1時間40分にわたり、現職岡崎誠也成長とさこ哲郎市長候補が激突しました。南海地震対策、財政再建、雇用対策、少子化対策など市民が聞きたい重要施策、高知市の明日を巡り大いに論戦。さこさんなかなか立派で、しっかりした高知市政のビジョンを示してくれました。果たして聴衆の判定は?私のみたてではさこさんが圧倒していました。
岡崎市長VSさこ市長候補政策討論会、弘化台を訪問_e0255020_23334345.jpg

 午前は細木市議とさこ候補で弘化台(高知市中央卸売市場)のお店を訪問、要望を聞き、政策チラシを配らせていただきました。さこさんの奥様の親戚もあるお店を経営していることもわかりました。そこのご主人は「ぜひともがんばって市長になって。景気をよくして」と励ましてくれました。

 午後江陽支部のCさんと支持拡大、読者拡大で行動、3名の読者を迎えることができました。「もう野田内閣はむちゃくちゃよ、自民党よりまだ悪い。なんのためにTPPなんてやろうというの」とと厳しい声がどんどん。いま国民は怒ってます。
by haruna-naoaki | 2011-11-10 00:05