旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 07月 07日
比例候補になって初の幡多路はやっぱり暖かかった
 3月に比例候補になって以降うかがうことができてなかった高知の幡多・四万十市へようやく行くことができました。96年初当選の総選挙のとき、高知3区でも重複しており、そのとき以来、幡多のみなさんにはほんとうにお世話になってきました。
 今日はアクシデントから始まりました。8時20分のしまんと1号で行く予定だったのですが、大雨と朝のラッシュが重なってまったく車が動かない。はりまや橋交差点まで来たのですが(あと数百メートルで駅)、時すでに8時20分。がっくりしながら善後策を即座に検討。「このまま車で行くしかない」と、高速道路へ直行。なんとか20分遅れで目的地に到着できました。
 そこは四万十市古津賀の喫茶「てんとうむし」。ここのママはいつも熱烈に私を応援してくださっており、「久しぶりやね、よう来たね」と大歓迎していただきました。谷田道子市議、坂本圭子前市議も参加してのつどいで和気藹々。
e0255020_21181541.jpg

 そして午後から谷田市議、大西友亮市議とともに四万十市内3箇所で街頭演説。抜群の反応でした。
 やっぱり幡多のみなさんはあったかい、と実感しました。
e0255020_21213177.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2015-07-07 21:21 | 活動日記