旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 07月 05日
時間をお金で買う?
 高知駅を8時出発、11時20分ごろ広島駅、すぐにタクシーにのって広島県党会議の会場へ、10分のあいさつののちただちに失礼して広島駅へ。新山口駅に着いたのは14時。ただちに佐藤県委員長の車に乗せていただき県党事務所へ。開かれている中部地区党会議であいさつ。ただちに新山口駅へとんぼ返り。新山口から広島駅に着いたのは16時。「共同サポート」で入党の訴えの録画撮り。取り終えて今度は明日に備えて新下関駅まで。ホテルに着いたのは20時過ぎでした。
 恐ろしいほどの距離を移動したのですが、時間はちょっぴり。ちょっとウトウトしていたり本をちらっと読んでいるとすぐ目的の駅についてしまう。新幹線の威力でしょうけど、お金もかかった。まさに「時間をお金で買う」感覚です。
 それはさておき、広島でも山口でも党会議の雰囲気がとても暖かいんです。中国・四国の一体感を感じてうれしくなりました。
e0255020_21104349.jpg

 約8分の「入党の訴え」を録画しました。高知版、岡山版、中国版、四国版の4本です。自分なりに心を込めて入党していただく重みを語っています。どんな仕上がりになるか、怖いような楽しみのような…。
e0255020_21111758.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2015-07-05 21:13 | 活動日記