旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 06月 21日
忙しいほど快感・爽快感
 早朝、広島宇品港からスーパージェットに乗り込み、瀬戸内の島を見ながら、1時間20分で松山観光港へ。港には愛媛県党勤務員の浜ちゃんが出迎えてくれ愛媛県党会議の会場まで送ってくれました。
 「2003年以来四国には議席がありません。なにがなんでも12年ぶりに四国の国会議員をつくりましょう」と熱く訴え。その後ただちに退席(申し訳ない)、大島慶太中予地区常任委員の車で大街道へ。ぎりぎりで高速バスに乗り込み、6日ぶりの高知へ。さっそく高知駅で西森ブロック事務所員の車の中に乗り込み、おむすびをパクリといただき、治安維持法同盟高知県本部の総会へ。「再び暗黒の時代を許さぬためにたたかうとき」とごあいさつ。そして千頭高知県国政事務所長に送ってもらって高知地区党の大会へ。
 今日は志位委員長ばりの分刻みの行動でした。なんだか忙しいほど快感・爽快感を感じてしまう私ですが、それも多くの同志の支えがあってできることです。いくら感謝しても感謝しするぎることはありません。
e0255020_21592457.jpg
e0255020_21594084.jpg
e0255020_21595860.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2015-06-21 22:00 | 活動日記