旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 04月 20日
高知市内22箇所で演説、かけがえのない市議団の値打ちを語る
  政党カーで高知市の岡田やすし、はた愛地域で終日遊説、都合22箇所。けっこうな雨でしたけど、負けてはおられません。各地で雨を突いてお話を聞いていただいたり、車から手をふてくれる方も多数。やりがいあるなあ。
e0255020_22401454.jpg

e0255020_22403520.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2015-04-20 22:41 | 活動日記 | Comments(3)
Commented by 岡豊高校2期生 at 2015-04-23 12:51 x
高知に居ない事が多いので
最近は出先で共産党や議員のブログを
読み漁ってる日々です。

前回の衆議院選挙で共産党に初めて投票してから
政治について真剣に考える様になりました。
若い時から共産党支持の父とも
よく政治について話します。

私もそうですが、市民から見れば
選挙中で無くても活動してると思えるのは
共産党だけかもしれません。
選挙の時だけ民に媚びる党には
腹が立ちます。
大衆には全く響きませんよ…

共産党の色々な活動…
見てる人は見てます
初志貫徹でブレのない政治
有言実行してるのは共産党だけ?

やはり共産党しか有りません。

今から期日前投票行って来ます。
Commented by haruna-naoaki at 2015-04-24 00:11
岡豊高校二期生さんへ、ありがとうございます。筋を通してブレズニ活動するのが共産党です。よかったらいっしょにやりませんか。連絡先を教えていただければありがたいですが。春名
Commented at 2015-04-24 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。