旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 03月 22日
2014年度の町内会総会
  今日は2014年度の町内会総会です。町内会のみなさんと協力して、この一年間起振車体験会、避難訓練、消火訓練、先進地視察ツアー、防災倉庫公園の草刈や備品整備などに地道にとりくんできました。総会でも最新の南海地震の知見を学び、一人ひとりがやるべきことを勉強しました。
 うちの町内会は持ち回りで役員を経験することにしています。が高齢化もすすんでなかなか役員のなり手がいません。「春名さんやって」とオファーもいただくのですけど、私はあくまで防災会副会長として町内会三役を補佐していきたいと思っています。来年度もがんばります。
e0255020_22461018.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2015-03-22 22:46 | Comments(0)