旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 01月 26日
ひろめ市場最高、はた愛市議事務所開き
 24日、県外からのお客人を招いて今年はじめてのひろめ市場へ。霊によって塩タタキ、もやし、はらんぼ(から揚げ)、じゃこてんを食す。今日はめずらしい清水サバのタタキも。やっぱり高知の食材はすごいぜよ。
e0255020_0424267.jpg

e0255020_043644.jpg

e0255020_0432830.jpg

 25日は、愛市議の事務所開き&お餅つき大会へ。年が開けてから餅つきをやるのがみそ。ついて丸めるそばからどんどん売れていきます☺はたさん応援へ地元新屋敷2丁目町内会長が激励あいさつ、27才で颯爽と市議になった愛ちゃん、??4期目をめざしがんばってます??40代現役労働者がその場で入党してくれ万々歳
[PR]
by haruna-naoaki | 2015-01-26 00:44 | Comments(0)