旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 12月 28日
北川村の温泉「ゆずの里」は抜群。三つの札所も巡る
 26日夜に北川村の温泉「ゆずの里」に義母と妻を連れてやってきました。選挙をはじめ今年一年間の感謝を込めての小旅行です。ゆずづくしの会席料理も抜群、ゆずがぷかぷく浮かぶ温泉も気持ちよかった。国道55号線奈半利から国道493号線で北川村に入り約20分、こんなところに温泉が、と思うような奥まったところにぽっかり桃源郷。喧騒を忘れるのにはもってこいのいい宿ですよ。
 27日は、北川村から室戸市へ。最近お正月にはまっている金目鯛を買いに。身がしまり抜群の味です。続いて八十八箇所の二十四番札所最御崎寺と二十五番札所金剛頂寺、二十六番札所神峰寺にお参り。来年1月出産予定の長女が無事出産できるように拝みました。三ヶ所で拝みましたからきっと元気な子を産んでくれることでしょう‼
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-12-28 00:16 | Comments(0)