旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 12月 24日
潮江ガラクタ市でお餅つき、スタッフ慰労会
午前県常任委員会。いっせい勝利へ総選挙の教訓を深めました。続いて潮江地域の「ガラクタ市」。4つの支部と後援会が協力して毎年お持ちつき、バザーなど楽しい催しを行っています。私もちょこっと餅つきに参加、へっぴり腰は相変わらずでみてはおられぬ醜態です。
 続いて一宮東支部、一宮薊野支部の支部会議、忘年会へ。とっても積極的な意見が続々だされました。 
 そして仕上げは、一区、二区、比例選挙事務所スタッフ、県常任委員会の合同慰労会です。総勢40名の大宴会で、なぜかねぎらわれるほうの私が準備。「次はいっせい」「この前進を土台に」「四国で取れなかったのはほんとうに残念」「雪道を運転手でがんばりました」「声の続く限りアナをやりました」とそれぞれ思い出深い選挙になりました。でももう総選挙のことは忘れ、いっせい勝利へ、みんな頭はいっせい地方選挙モードに転換。さすがです。
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-12-24 15:23 | Comments(0)