旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 12月 17日
愛犬ココちゃん、久々の登場です
 選挙が終わってからこの二日ほど少し早く家に帰って来ています。すると待ち構えているのが愛犬ココちゃん。すぐに、散歩に連れて行け、ゲージから出せ、ご飯食べさせろ、遊べ、とおねねだりくん。手当たりしだいものを噛むのが趣味。かばんのファスナーを開けて携帯用歯ブラシセットをぐちゃぐちゃにされていたこともあります。お気に入りボールペンもぐちゃぐちゃ。さらにビールの空き缶も穴が開いてぐっちゃり。犬歯というだけあってすごい。油断もすきもありません。妻が買ってきた散歩用のお洋服。さらに二枚目はうちに来てすぐ生後2ヶ月くらいのココちゃん。現在9ヶ月です。
e0255020_21534737.jpg
e0255020_2154826.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-12-17 21:53 | Comments(0)