旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 12月 16日
ついにスマホに交換、はたして使いこなせるか?
遅ればせながらスマホにようやく交換。ガラケーに愛着がありそれほど不便を感じてなかったものですから。でもFBをリアルタイムで投稿したり、ラインで交流ができるのでと決断。ショップでどんな組み合わせがいいか相談して電話カケホーダイ、2ギガまでにしました。それでも月々8000円弱、いろんな割引で意外と安いんだなあと感心。
 はっきりいって私はアナログ人間。息子と妻に教えてもらいながらああでもないこうでもないとつつき倒しています。ラインに入ったらいきなりたくさんの人と友達に、相手からどんどんお話が来る、すごいなあ。
 もうすぐデジタル人間になれるかなあ?
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-12-16 23:43