旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 12月 09日
選挙戦8日目―香美市、南国市を駆け抜ける
  選挙戦8日目。今日は香美市、南国市で遊説です。ところが南国、香美とも市議会一般質問の日。当然我が党の地方議員は議会に張り付き。にもかかわらず昼休みに流し、夕方流し、そして夜は両市で個人演説会を開いてくれました。地方議員さんの大車輪の奮闘に感謝、感謝。同時に支部のみなさん、後援会員のみなさんに感謝、感謝の一日でした。
e0255020_22593451.jpg

e0255020_230139.jpg

 「共産党が自民党批判の受け皿になっている。躍進する情勢」とマスコミ報道。しかし定数6の四国ブロックはまだ議席に届いていないとの報道も。悔しい、必ずあと4日間やりきって底の底から力を出し切って、逆転で議席を奪取してみせる。そして一区でも平和の議席を打ち立てる、覚悟と決意をみなぎらせる一日となりました。香美70名、南国60名の参加者は一様に同じ思いで燃えましたよ。
e0255020_2302551.jpg

e0255020_2304370.jpg

 この写真は昨日の本山での演説会の際にいただいた手作りアンパンマンケーキ。愛情いっぱいのプレゼントに感激、アンパンマンのような自分の身を削ってでも人を助ける人になりたいです。
e0255020_231559.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-12-09 23:02