旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 11月 28日
立候補予定者勢ぞろいで討論会
  細木りょう市議との早朝宣伝に続き、KUTV(テレビ高知)のインタビュー収録。今日は45秒、1分で「安倍政権の経済政策」「安保政策と原発エネルギー政策」「選挙で訴えたいこと」。昨日さんざん失敗したのがいい練習になったのか、今日は比較的すらすらで気分爽快。
e0255020_23435156.jpg

e0255020_23442440.jpg

 午後、米田みのる県議と新しく高知一区になった高知市三里、十津、五台山などを遊説。「二大政党、第三極ーなにかなつかしい響きに聞こえませんか」と米田県議。主権者の気持ちにぴったり。
e0255020_23445489.jpg

 夜青年会議所の候補者討論会。中谷元氏、山本有二氏の自民現職、武内のりおし、大石しゅう氏の民主党候補、藤島利久無所属候補、そして谷崎治之2区候補、私。総勢7名が勢ぞろい。激しい舌戦を展開。私の印象「自民党はアベノミクスはばら色だらけ、外交は戦争準備一色」。民主党「なにをいいたいかよくわからない」。論戦は完全に自共対決だったように思います。中谷さんも「筋を通しているのは自民党と共産党ですから」といっていました。青年会議所のホームページ「みらせん」などでこの模様はすべてごらんいただけます。ぜひどうぞ。
e0255020_23451499.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-11-28 23:45