旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 11月 12日
解散・総選挙の風,が一挙に吹いてきました
解散・総選挙の風が一挙に吹いてきました。19日解散、2日公示、14日投票か?そうするとわずか1か月と2日。風雲急とはこのことです。
 消費税増税をしたいが経済指標が悪く先送りさざるを得ない、でも増税はやりたい、来年には国民が嫌っているTPPをやりたい、原発再稼働をどんどんすすめたい、戦争する国づくりをすすめる法律を整備したい、だんだん支持率も下がってきた、いま不意打ちで総選挙をやってしまえば、野党の体制も整ってないから傷口は小さくて済むー「いまのうち解散」というところでしょうか。すべてが党利党略、長期政権になりたい打算の塊です。
 同時に国民の批判と世論に追い詰められてやむなく解散するという性格でもあります。自民党の打算と党利党略を木端微塵にしてやりましょう。増税中止、再稼働ストップ、TPP阻止、戦争阻止のために、自民党、公明党を大敗北に追い込もうではありませんか。日本共産党の大躍進がその決め手です。
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-11-12 10:20 | Comments(0)