旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 10月 25日
大門みきし参議院議員を迎えた消費税増税阻止学習会に170名
大門みきし参議院議員を迎えた「消費税10%ノー くらしと経済を守る道を語る」講演会。やりました。県下各地から170名のみなさんに参加いただき大成功です。各界連、なくす会、高商連の三者が主催、私も準備と成功に必死でしたのでほっと胸をなでおろしました。興奮さめやらぬ思いです。
 感想文も70通以上、どれもが「安倍政権打倒へ元気が出た」「いまがんばりどき」「生活はたいへんだけどがんばる」と決意に満ちたもの、「大門さんの話はおもしろい。力がわいてくる」「初めて国会議員の話を聞いた。気さくで身近に感じた」というすてきな感想もありました。なくす会への入会も多数。生活実態アンケートにも50名が答えてくれました。大門さんありがとうございました。いまからたんまり懇親します。
e0255020_17132253.jpg

e0255020_1713569.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-10-25 17:14