旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 09月 18日
ココと格闘し癒される毎日
  5月5日にうちにやってきたココちゃん。誕生日は3月でしたからちょうど半年。体重は3、7キロに増加。
 とにかくやんちゃの一言。ゲージから出るとじっとしていることがありません。二階にあがりたい、外に出たい、テーブルの上のご飯を食べたい、わざとシートの横でシッコする、玄関の靴を持ってきて噛む―悪行の数々に目を離す暇がありません。
 食べ物の趣向も変。肉、魚にはあまり興味を示さず、第一位は万願寺唐辛子、二位がピーマン、三位がレタスの芯、四位がキャベツの芯という変わり種。完璧ベジタリアンです。
 ココと格闘し癒される毎日が続いています。
e0255020_2325193.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-09-18 23:25 | Comments(5)
Commented by 龍馬ぜよ! at 2014-09-20 14:44 x
☆●狂犬病には気をつけてください、致死率99,99%と出ていました。検査注射をしてない犬は、安全ですが、人の犬はかわいいと思いむやみに手など出さないほうがいいと、、、40%の犬しか検査注射をしていないので。①それと 「蚊:」 には気をつけてね。②その次は 「人間」 に、人を殺す順位ですと、●☆これは「テレビ大阪、(関東は)テレビ東京で」放送していました。9月20日土曜日に
Commented by 龍馬ぜよ at 2014-09-30 13:00 x
春名さん体調は変わりないですか。宮崎県の北部地区前委員長の加藤久「久の延岡便り」検索。9月30日付け。暇でしたら覗いてみてください。私も党の事、年金者組合での仕事で、頑張っております。
Commented by haruna-naoaki at 2014-10-01 22:52
竜馬さん、ありがとうございます。がんばりましょう。
Commented by 龍馬ぜよ! at 2014-10-09 22:47 x
5日は徳島の大鳴門橋に党の後援会バスツアー「バス4台です」に行ってきました。淡路島と鳴門の橋梁で、私がいた会社でK鉄工所でグループで組み、作ったそうです。私たちは住之江区加賀屋工場、「鋳鉄管製作」。「住之江区にある住吉工場「これ本当です、昔両区は一緒でした」。で作る橋梁です。それを今回私たちは途中まで渡りました。
Commented by 龍馬ぜよ! at 2014-10-19 21:56 x
高知の民主主義のために頑張ってきた人達のお墓が、高知にもあるんですね。大阪は大阪府と奈良県の県境、生駒山にあります。私の娘の義理のお父さんの墓も、、、。大阪府委員会に勤めておりました。宮本委員長、不破委員長、志位書記局長が大阪に来た時、車の運転手として、府下を走りまわつたそうです。運転は荒っぽかったそうです。中国の満州の荒野を15才で、鹿児島県旧大口市から、口減らし、人減らしの為に行ったそうです。12人兄弟の9番目だった。義理の息子が20才まで行ってた。近畿大学を中退して親を看病していたそうですが、21才になったとたんに亡くなったそうです。19年前です。義理の息子と娘は2005年5月29日大阪「梅田」で結婚式をあげました。今は7才の女性孫「小1年生」と、3才の男性孫「幼稚園」がおります。   ●●◎①小渕優子(経済企画大臣)辞任ですか。●目つきの悪い②松島大臣も辞めたら?。●③高市大臣も悪いですな。ナチスを礼賛してる、靖国人社に行きたくてしょうがない大臣です。早くやめてもらおう。●④人めの有村女性活躍大臣も靖国参拝大臣。●五人目の山谷大臣この人もナチス礼賛大臣です。皆はようやめてんか!!!。