旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 09月 15日
青年の平和の思いほとばしる
 民青同盟が主催した「ARC(安倍政権にレッドカード)デモ、青年憲法集会(東京)、14原水禁世界大会」の報告会に参加しました。おとうさんの気分で参加したら、ほんとうに息子が参加してきてびっくり。
 安倍政権の平和を壊す危機を敏感に感じ取り、自分のできることを、と行動に立ち上がる高知と日本中の青年学生たちのみずみずしい感性、理性に心から拍手を送ります。
 写真は、ARCデモを報告する島崎君、昨日一宮薊野後援会が吉良県議、岡田市議を招いて開いたつどいの様子、昨日韓国料理大好きの私が妻を誘っていった「景福宮」(キョンボックン)の冷麺とキムチ、トッポギなど。抜群のおいしさですよ。さらに13日の夜仲山弁護士をお連れしたひろめ市場のお店(八色亭)の絶品塩タタキ。なぜか最後は料理特集になってしまいました。
e0255020_2361536.jpg

e0255020_23101060.jpg

e0255020_2373754.jpg

e0255020_2381699.jpg

e0255020_2383394.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-09-15 23:09 | Comments(0)