旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 08月 23日
千光士いせお安芸市議を応援、土佐情報経理専門学校創立100周年祝賀会へ
 あさって告示の安芸市議選挙、連日の応援です。今日は千光士いせお議員と雨中の街頭演説。演説をはじめたときは雨が落ちていなかったのですが、途中から土砂降り、みるみる道路に水がたまり、次々目の前を過ぎ去る車の水しぶきが・・・・。とうとう私のズボンにもびっしゃり。そんなことに負けている場合じゃない、と思いながら必死の応援。宣伝カーの運転手兼応援弁士でした。
e0255020_0174575.jpg

 夕方、土佐情報経理専門学校創立100周年記念パーティーに招かれ、佐竹県委員長とともに出席。卒業生2万人を誇り、その多くが高知県で活躍、県経済を支える有能な学生たちを次々排出してきた存在感抜群の同学校。パーティーには政治家、経済人、マスコミ人、文化人など多彩なゲスト。写真は理事の川野和子さんの娘さんご夫妻と。また集団的自衛権、秘密保護法で「有名」になった中谷元衆議院議員と。思想は180度違いますが、話はフランクにできる間柄なんです。幅広い人脈を持ち、誰からも愛される川野さんが取り持ってくださった縁でもあります。
e0255020_0181215.jpg

e0255020_0182552.jpg

e0255020_0191775.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-08-23 00:19 | Comments(0)