旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 07月 25日
ゆき過ぎた大企業減税をやめなさい!
 このところ消費税増税反対行動ばかりですがあしからず。今日も消費税をなくす会で定例金曜日宣伝。
 「財政再建というのなら、ゆき過ぎた大企業減税をやめなさい!」、「社会保障充実というのなら、まずは年金を引きあげなさい!」、「『ヨーロッパの税率より低い』とためにする宣伝をするのなら、それらの国が実施している学費ゼロ、医療費窓口負担ゼロを実施してから言いなさい!」。ウソとごまかしのオンパレードに心の底から腹が立つ。今日はこの思いを全部ハンドマイクに込めました。ちょっとリキが入りすぎてうるさかったかなぁ?反省。
e0255020_18595879.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-07-25 19:00 | Comments(0)