旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 06月 22日
松岡敏夫さんを偲ぶ会
 長く幡多地区委員長、県副委員長などを歴任し県党の発展と山原10選に寄与された松岡敏夫さんを偲ぶ会。遠くは東京、福岡からも参加者。私もいつも励ましていただきました。
e0255020_025765.jpg

 午前、南国市の土曜市で県内300箇所宣伝(21日、22日に集団的自衛権行使容認ストップの全県いっせい宣伝)をスタート。福田さわ子市議がいつも土曜市のみなさんの要求を市政に届けてがんばっており、絶大な信頼を得ています。私と中部支部、稲吉支部のみなさんがハンドマイクで演説している間に福田市議、岡田地区委員長が一店一店を訪問、なんとそのなかで2名の読者が。すごい。私の演説もすごかったことにしておきましょう。
e0255020_033760.jpg

そのほか全部で5名の方に読者になっていただきました。ある農家におじゃましたときにかっておられるヤギを熱写。なぜかこっちを向いて笑顔でポーズしてくれるんですよ。
e0255020_035886.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-06-22 00:03