旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 05月 27日
我が家の新しい家族ココちゃん、まもなく一ヶ月
 生後二ヶ月で我が家にやってきたダックスのココちゃん。まもなく一ヶ月になります。毎日飛び跳ね、私や妻の後を追い掛け回してきます。ご飯もよく食べ、なんでも口にくわえてぶんぶん振り回して遊んでいます。オシッコとウンチは失敗も多いのですが徐々にシートの上でできるようになってきました。
 前の犬のナナチャンと同じく無防備に「犬の開き」状態で寝ています(シャッターチャンスはあってもなかなか撮らせてくれないのでいまいちの写真ですいません)。なぜか、うちに来るとゆるーい犬になってしまう。というよりそういう犬を選んでしまっているのでしょうか。それといままで「ワン」という鳴き声を一回しか聞いたことがありません。ココちゃんはほんとうに犬なのでしょうか?
e0255020_2392390.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-05-27 23:10