人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2014年 05月 25日
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!
 やりました。「第13回高知赤旗まつり」には1500名以上のすごい参加者、「心も天気も五月晴れ」の大成功。
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8541178.jpg

実行委員長の大役を仰せつかって、すごく緊張して準備をすすめてきましたが、みなさんに満足していただけたようです。一斉地方選挙、中間選挙の候補者紹介と決意、仁比そうへい参議院議員の記念講演、午後の文化プログラムでは多彩な県内で活躍する芸能人、文化人のみなさんが多数出演。子ども、女性、青年、労働者の広場、生活・法律・労働・医療相談、囲碁将棋コーナー、平和展示に日本共産党館、お店は約30店、売り切れ続出。なかには大阪から関西共同印刷のちひろグッズ、今治から2014年赤旗タオル記念タオルの販売など遠くからお店を出していただいた方もおいででした。実に多彩で楽しい交流の広場となりました。新たに党の仲間に加わっていただく方、民青に加わってくれる青年も生まれ万歳。みなさん、ありがとうございました。これをバネにさらにがんばります。つかれも吹き飛びました。
 写真特集です。
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8542819.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8544171.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8585956.jpg
 
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8545844.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8552795.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8553892.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8555279.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_856596.jpg
「第13回高知赤旗まつり」ー1500名以上で大盛況!_e0255020_8562116.jpg

by haruna-naoaki | 2014-05-25 08:46