旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 05月 20日
「赤旗まつり」(25日中央公園)迫る、お天気のようです!
 今日は県委員会総会。あからさまな軍国主義復活を狙う安倍政権に対決する日本共産党の責務の大きさ、いっせい地方選・中間選挙勝利めざす「躍進月間」を成功させよう、その号砲となる「赤旗まつり」を成功させようと論議が弾みました。このうえない朗報は25日が天気になりそうということ。3年前は突如の大雨で大騒動になりましたから。続けて実行委員長の私は半ばトラウマ状態ですから。
 みなさん、どうぞ25日10時からは高知市中央公園にお集まりくださいね。福引一等賞はいま話題の「ノンフライヤー」、二等は「折りたたみ式自転車」など、130名以上に景品があたりますからね。また「働くものの広場」にはいま高裁をたたかうJAL争議団の林恵美さんも来高してくれ、たたかう仲間の交流もあります。明日は文化プログラムを紹介します。
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-05-20 23:50 | Comments(0)