旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 04月 16日
55歳の誕生日です。歳にふさわしい人間になりたい
今日55歳の誕生日を迎えました。朝起きて見たらすでにたくさんのお祝いの言葉をいただいていてびっくりです。ほんとうにありがとうございます。こんなことははじめてでして、フェイスブックのおかげです。
 人生も3分の2が過ぎたのに、頭も品格もそれにふさわしくなりません。困ったもんです。でも自分らしくがんばるしかありません。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-04-16 08:11 | Comments(3)
Commented by 龍馬 at 2014-04-18 22:36 x
春名さん、誕生日おめでとう御座います。お身体だけ心配しております。今日は18日付け「赤旗本紙」に記していた様に、土佐電鉄に、「守ろう平和憲法」「9条は世界の宝」市民団体のカンパが80万円、あったそうですね。今日年金者組合の関西電力の営業所前での集会でも話題になりました。高知を離れて50年になりますが「3月で」高知を誇りに思います。政府からの圧力があったのでしょう。四万十市市会議員の1議席は残念でした。
Commented by あおい林造 at 2014-06-25 23:37 x
ずいぶん遅れたけど春名君誕生日おめでとう。高知大学同級のあおい林造(古いペンネームごめん、人文学部で思い出して)です。一緒に活動したのが、もう30年以上も前になりましたね。「頭も品格も」、なんてとんでもない。「あきらめない、くじけない、ぶれない」まさにそうですね。まさに我々の輝く星です。なかなか直接応援にはいけないけど、これからも頑張ってください。
Commented by haruna-naoaki at 2014-06-27 00:15
あおいさん、ありがとうございます。あの頃が懐かしいですね。ぜひ機会があれば高知へ遊びに来てください。