旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 04月 14日
准いっせい地方選挙が終わりました
  准いっせい地方選挙の結果が出ました。
 香南市―フレッシュ27歳なれた文雄さんと市議2期、香我美町議7期実績抜群の山崎あきらさんのベストコンビがそろって当選!
 四万十市―谷田みちこさん、大西ゆうすけさんの新人二人が見事なゴール。川村イチローさんも20に滑り込み。22位で涙をのんだ浜田ゆうすけさん、捲土重来を期してほしい。
 日高村―8期23年「心優しい身近な相談相手」野村重夫さんが3位の高位当選。
 四万十町―町長選挙で2期目をめざした高瀬満伸候補が惜敗。実績抜群のすばらしい町長さんだっただけに残念無念。
 土佐市議選挙―村上信夫さんが無投票当選。
 嬉々こもごもですが、党をつよく大きくして躍進を遂げていきます。写真は香南市議選挙2議席誕生を喜ぶ事務所から。私の右が山崎市議、その右がなれた市議。「市議になれた」ですって。
e0255020_23204484.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-04-14 23:21