人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2014年 03月 28日
消費税増税阻止、あきらめへんで。日高村で仲間ふやし
 今日も消費税をなくす会で増税中止求める署名・宣伝行動です。市民の反応が変わってきました。「あきらめ、いまさら」気分から、「やっぱりたいへん、困る、できるならやめてほしい」という思いが伝わってきて、反応があたたかい。がんばりがいがあります。
消費税増税阻止、あきらめへんで。日高村で仲間ふやし_e0255020_22223596.jpg

 昼間は日高村で行動です。野村重夫村議は、住民からの信頼抜群、「今日はいっしょに党に入ってやってほしい」とある自営業の男性に訴えると「野村さんには世話になっている。わかりました」と二つ返事で入党を決意。さらに、役場課長、元議会事務局長、福祉現場の青年、農業青年などが次々日曜版を購読、5名が読者になってくれました。強く大きな党をつくって選挙勝利を。
消費税増税阻止、あきらめへんで。日高村で仲間ふやし_e0255020_2223316.jpg

by haruna-naoaki | 2014-03-28 22:27