旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 02月 22日
県女性後援会総会開催。女性パワーで選挙勝利!
 県女性後援会総会。東京から藤田文「女性のひろば」編集長を招き「女性が輝く社会というけれど・・」というテーマで記念講演。テンポよくわかりやすいお話で一同感動。香南市、土佐市、高知市、退職婦人後援会から、中間選挙、いっせい勝利へ元気の出る発言が相次ぎました。
e0255020_22183271.jpg

 そのあと薊野地域で拡大行動。玄関先入党の方が生まれました。「いまの政治じゃいけない。安倍さんは怖い。あまりできることはないけど・・・」と謙遜しながらも力強く決意。ありがとうございます。高知地区で今月に入って11名、全県で15名の入党者。もっとがんばらなくちゃ。
e0255020_22185297.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-02-22 22:17 | Comments(0)