旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 02月 20日
「第13回高知赤旗祭り」実行委員会開く
 「第13回高知赤旗まつり」(5月25日 高知市 中央公園にて)の第一回実行委員会を開きました。不詳わたくしが実行委員長、県機関紙部長の水口芳廣さんが事務局長。党と後援会が総力を挙げて2000名の参加をめざします。祭りにすべての支部と単位後援会がとりくめるように出店や広場などを設けます。そして年間の仲間ふやしの目標600名のうち祭りのとりくみを通じて200名を迎えることを決めました。
 思い出すのは前回(2011年10月)、その日だけ雨、テントを急きょ手配してたいへんな目にあいました。今日からテルテル坊主をつくっておこうかな・・・。ちょっと気が早すぎました。
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-02-20 19:01