旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 02月 09日
第59回県党会議開催、第三の躍進へGO!
 今日は党大会を受けての第59回県党会議(くだり)。党大会の報告を私から30分、佐竹委員長が「総合計画」と当面の活動方針を提案。20名の代議員のみなさんが元気な発言。党員拡大での飛躍を受け、どの発言も元気で希望がわいてくるものばかり。感動の連続でした。
 そして、新しい県委員会を選出、第一回総会で私は新たに書記長となりました。大役ですけど先輩党員のみなさんや支部のみなさんに学びながら、心一つに「党勢倍加」「世代的継承」の2大目標を成し遂げ、民主連合政府をつくるために力を尽くしていきたい。
 3月の香美市長選挙、4月の四万十町長選挙、四万十市議選挙、香南市議選挙、日高村議選挙、土佐市議選挙のすべてで勝利し、躍進の流れを本格化していきたい。
 県委員を退任された田頭文吾郎元県議は、「25歳から市議、県議、候補を努め党歴61年、まだまだ現役、引退するつもりはさらさらない。若いもんには負けない」とあいさつ。さすが文ちゃん!
[PR]
by haruna-naoaki | 2014-02-09 08:17