旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 01月 11日
仲間を増すには苦労がつきものですね
 党大会直前、今日は高知市、安芸市、芸西村で党勢拡大にいそしみましたが、がっくりくることも。安芸市の市内に一時間以上かけて到着したころ、川島安芸市議から連絡、「ごめん、話す相手が今日はいかんようなった」と。仕方なく芸西に戻って急に松阪村議を呼び出して行動、お目当ての方はお留守ばかり。午前の高知市の行動でも、お話を聞いていただきましたが入党にはいたらず。
 でも、仕方がないですね。自分たちが勝手に伺っているのですし、入党は相手が決めることですもんね。仲間をふやすには情熱とともに根気強さが一番です。
 安芸市赤野の休憩所から撮影した琴が浜の海岸線と童謡のモニュメント(安芸市は童謡の里です)。美しい風景に癒されながら高知に帰ってきました。
e0255020_2245818.jpg

e0255020_22452312.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-01-11 22:44