旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 01月 07日
仕事始め―県議、高知市議も勢ぞろいして
 6日、午前8時、恒例の仕事始めの年始の宣伝。つかじさち、米田みのる、中根さち、吉良富彦各県議、下本ふみお、下元ひろし、細木りょう、はた愛、岡田やすし各高知市議、そしさこ迫哲郎市議候補(江口よしこ市議はお母さんのご不幸で欠席。来期は浜口かず子さんにバトンタッチ予定)と県議団、市議団が勢ぞろい。ずらり揃うとなかなか圧巻です。
 つかじ県議が県政の発展のためにも国の悪政ストップをと訴え。下本市議が冷たい岡崎高知市政を転換する決意を述べました。
 私から国政の焦点と党の対案を報告。安倍政権と対峙し、憲法と平和守り抜く政治、命と社会保障を守り抜く政治をつくる決意を報告させていただきました。
 市役所、県庁などに通勤する数多くの労働者のみなさんが会釈し、あいさつ、手を振って答えてくれました。
 近くの交差点では民主党もやっていましたけど、心なしか元気がなかったような・・・・。
e0255020_20504638.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-01-07 15:36