旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2014年 01月 05日
今年初の日曜市宣伝、消費税増税中止署名が99筆
吉良富彦県議(吉良よし子参議院議員のお父さん)、後援会のみなさんとともに今年初の日曜市宣伝。
 まだまだ正月休みの感じで、お店も少なかったように思います。でも、反応は上々。すぐ前に公明党が宣伝していましたので、私は「安倍暴走政治ストップを。そしてその暴走を許しているのはブレーキ役どころかアクセル役になっている公明党がいるからです」とズバリ。
 日曜市観光をしていた徳島からやってきたYさん、香川・丸亀からやってきたIさんが演説を聞きつけて会いに来てくれました。久しぶりの再会を喜び合いました。
e0255020_210138.jpg

 その後、「消費税をなくす高知県の会」のみなさんが署名・宣伝にとりくみましたが、この場所で集まった署名の最高数、99筆が30分弱であつまり、一同「やっぱり増税への不安、怒りは強い」と大いに確信を持ったことでした。いい宣伝でした。
e0255020_2102994.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2014-01-05 20:18 | Comments(0)