旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 12月 18日
共産党と国民のみなさんとの距離が縮まっています
 今日うれしいことがありました。ある党員の方と訪問活動。お隣のうちからとお訪ねすると40台の男性。最近その方とお話しするようになったそうです。私はもちろん初対面。「最近は共産党しかないと思って投票してきました」と。「秘密保護法も強行、医療や介護もひどい、介護職員の待遇も劣悪。ひどい政治を変えませんか」と訴えると「そうですね」。

 そこで玄関先で入党をおすすめするお手紙を早速読み、「党に入って世の中変えましょう」とお願いすると「わかりました」と即決。一緒に参加していた支部の同志たちもびっくりしながら大喜び。

 いま国民のみなさんと党との距離はぐっと縮まっていると改めて感じたうれしい出来事でした。なお今日は6名の読者もふえましたよ。党大会は目前、大きな党をつくって安倍首相をぎゃふんといわせてやりたい。
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-12-18 00:06