旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 12月 08日
怒りの日曜市宣伝、一宮薊野後援会の懇親会
 秘密保護法強行の後、初めての日曜市、「これは怒りの宣伝だ」とみなさんに呼びかけ、吉良県議、岡田市議、そして佐竹県委員長、後援会のみなさんとともに秘密保護法廃棄の緊急宣伝へ。
e0255020_1832716.jpg

 150枚用意したチラシがまたたくまになくなってしまいました。「共産党がんばれ」と声援を送ってくれる男性、拍手をしてくれる女性、手を振ってくれる方が多数。安倍自公政権の独裁政治に怒り、不安を持つ市民、県民の強烈な反応。情勢はまた一歩すすんだように思います。安倍政権の本性を多くの県民が認識したと思います。「安倍政権の終わりのはじまり」、吉良さんは「私たち国民の勝利の日は近い」と演説を締めくくりました。

 午後m一宮薊野後援会の忘年会。たくさんの方が集まってくくれ薊野事務所は大賑わい。23日には地域のみなさんと交流する「ふれあい祭り」も開催。仲間をふやし、暴走をストップさせる大きな陣地をつくろうと語り合いました。
e0255020_1835982.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-12-08 18:38