旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 11月 30日
20名の党員の目標突破、全地区で入党者
 高知地区委員会が11月の党員拡大目標の20名を突破しました。職場の若い労働者、年金生活の方、女性も男性も、さまざまな階層の方が次々入党してくれました。秘密保護法強行に暴走する安倍政権に怒り、社会を変えたい、くらしを守りたいと決意が広がりました。またすべての地区委員会で入党者が生まれました。情勢は変わりつつありますね。写真は、一宮中町にて。
e0255020_22492574.jpg

 秘密保護法廃案の署名もどんどんあつまるなかで、読者も次々。今週の日曜版には表一面に菅原文太さん、裏一面には私も毎日見ている「ごちそうさん」の東出昌大君(西門悠太郎役)、すごい紙面です。写真は29日の建交労高知県本部定期大会にて。
e0255020_22534565.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-11-30 22:56