旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 08月 02日
全医労四国地協定期大会、中南慰労会
 国立病院機構の労働組合でつくる全医労四国地方協議会の定期大会が高知で開催され、私が党を代表してあいさつに。
 「全医労のみなさんとは南愛媛病院の民間移譲反対、善通寺療養所と小児病院の統廃合阻止、看護士2交代制導入反対などのたたかいをともにとりくんできました。これからも医療労働者の労働条件改善と医療を守るたたかいでともにがんばりたい」とあいさつ。
e0255020_0432847.jpg

 夜、高知市中南ブロックの慰労会。さこ前市議、つかじ県議の担当地域、たくさんのみなさんがあつまって共産党躍進を喜びあい、浜川さんの検討をたたえました。実に楽しいひと時でした。やっぱり選挙は勝たんとあきまへんね。
e0255020_0492980.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-08-02 00:50 | Comments(0)