旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 07月 06日
南国、香南、芸西をかける浜川候補
 今日は東部方面へ。私も車長兼前弁士で同乗。町の雰囲気も確かめたいと思います。候補者カーに助手席ではなく後ろの席に乗るのは久しぶり。

 やはり反応抜群でした。芸西での街頭演説会は最初20名程度でしたが、買い物帰りの親子連れなどで最終的には40名に。おそらくたまたま通りかかったら「共産党がやっている。浜川さんがやっている」ということで立ち止まって聞いてくれたみたいです。

 野市駅前の街頭演説でも駅のホームで聞いてくれる方、わざわざ降りて握手に来てくれるご夫婦も。よく見ると私の行きつけの飲み屋のご夫婦で野市に引っ越していった方でした。

 どこでも車からの反応が強く「なにかが起こっている」と実感させてくれました。

 比例は「日本共産党」、選挙区は「浜川ゆりこ」とご支持を広げてくださいね。
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-07-06 07:41 | Comments(0)