旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 06月 23日
三輪定宣先生迎え高知大学オール革新の会開催!
 準備してきた高知大学OBの浜川さんを励ます会が60名と大盛況。はるばる千葉から千葉県知事選挙で大健闘され、高知大学で教鞭をとっておられた三輪定宣先生も迎えることができました。私も一回生のときの指導教官でもありました。
e0255020_8263526.jpg

 浜川ゆりこ予定候補が高知大学での学生生活の思い出を述べ、勝利の決意表明。三輪先生は「若い世代が輝く社会を~高学費、奨学金問題を考える~」と題して記念講演。感動的なお話でした。益事務局長や坂本事務局次長ら、呼びかけ人数名で準備をすすめてきました。私も企画や三輪先生とのコンタクト、参加組織へ、いっしょに成功へ向けてとりくんできたので、成功して本当によかったと胸をなでおろしています。
e0255020_8302839.jpg
e0255020_8304746.jpg
 香川、広島、兵庫、大阪、岡山と県外からも懐かしい仲間が参加してくれ、古きよき時代を語り合い、未来を語り合い、大いに交流を深めることができました。楽しかった!

 



 午後、自治体労働者後援会のつどいも開催。全国後援会から松繁さんが来高、「自治体労働者の暮らし、権利を守る正念場の選挙、比例5議席、浜川さんの勝利へがんばりましょう」、参加者からがんばる決意が大いに交流されました。
e0255020_838471.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-06-23 08:38 | Comments(2)
Commented by 姫路のふなちゃん at 2013-06-24 23:29 x
ご招待を受け、高知まで行った甲斐がありました。というより、駆けつけて良かったです。
今後も誘ってください。共産党の支援者として、道は違っても、頑張っていきたいと思います。中座してごめんなさい。
Commented by haruna-naoaki at 2013-06-25 00:24
そうでしたか。途中でお顔が見えなくなったのでどうしたのかなと思っていました。忙しい中を参加くださってほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願いします。春名