旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 06月 21日
参議院選挙投票日まで一ヶ月ー雨風強い中でも宣伝へ
 いよいよ参議院選挙公示まで13日、投票日まで一ヶ月となりました。待ったなしです。事務所も宣伝カーを連日繰り出し、選挙準備、浜川候補の論戦準備など超多忙な日々。「絶対勝とう」との気迫にあふれています。
 夕方宣伝には県議会中の中根県議も駆けつけてくれました。昼間の街頭宣伝は一宮方面。雨であまり反応はなかったのですが、とにかく元気な姿をみせないと。
e0255020_23334883.jpg

 各テレビ局からインタビューの要請が次々、そのうえ政見放送。あらためて候補者ってたいへんだなと実感。浜川さん、「どこかに消えてしまいたい」なんていいながらしっかり準備、えらい。

 高知民商の各支部総会にもおじゃましています。今日はよさこい支部と朝倉支部であいさつ。「消費税増税を決めるのはこの選挙で選ばれる国会議員。絶対に許さないという意思を示す選挙にしましょう」。力強い浜川さんのあいさつに一同「よし」。
e0255020_23372682.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-06-21 23:37