旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 06月 19日
浜川さんへの共同インタビュー
 参議院選挙が近づき、マスコミ各社からの取材やインタビューが次々入ってきました。今日は各新聞社、テレビ局などがいっせいに浜川予定候補の横顔を取材する共同インタビュー。事務所二階の山原資料室を使って14名の記者やカメラマンが浜川さんに矢継ぎ早に質問。
e0255020_055279.jpg

 「子どものころのエピソードは?」の質問に「実は男の子になりたかった。で、スカートはほとんどはいたことがないんです」。「高知大学にきたきっかけは?」では「実は高校生の時に親とケンカして家出して、やってきたのが高知。あったかいところがいいと思ったんです。その日のうちに京都から親が迎えにきて滞在時間は8時間あまりでいたけど」。実におもしろい!
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-06-19 00:20