旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 05月 19日
「暴走と 同時に進む 大破たん」
 旭、北中・北東、東部の各ブロックで後援会〔党員)決起集会。それぞれ数十名のみなさんが参加してくれ浜川さん、細木、下本、岡田、はた各市議、中根、米田各県議が訴え、地元のみなさんの決意や交流がおこなわれ、「気合を入れてがんばるぞ」。
e0255020_2321014.jpg

 北中・北東ブロックの集会では7中総の核心部分が、川柳となっていてびっくり。「暴走と 同時に進む 大破たん」「争点は 自共対決 参院選」「国民は あなたの声かけ 待っている」「参院選 勝利のカギは マイ名簿」-どうですぴったりいいあててますでしょう。
e0255020_23243758.jpg

 新入党員さんが「職場の人や病院で顔見知りになった人に支持を訴えてます」、ベテラン党員さんが「憲法署名で地域を回りこの一週間で署名30、支持44、日曜版4ふえた」、東部の若い後援会員は「動かないかん、僕らが希望を語らないかん、メディアはとりあげてくれない、それなら自分たちがメディアになればいいんです」。
e0255020_23314897.jpg

 雨の中久々の日曜市宣伝と消費税をなくす高知県の会のみなさんの宣伝行動。アメニモマケズ元気一杯訴えました。お客さんはちょっぴり少なかったのですが。
e0255020_2333427.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-05-19 23:33